【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

2016.01.07

 新年会 1月3日

家族で鹿児島へ(^^)

本当は泊まりの予定でしたが、諸事情により日帰り(^^)

しかし、夜はお寺様での新年会のために、夕方には帰ってこなくては(ー ー;)

しかし、息子に見せてあげたい!

チョット遠いですが、知覧まで行く事に(^^)

朝早くに出発!

知覧を効果的に見学する為に、移動の車内でコレを観ました(^^)

  
    

知覧の後は、ここも恒例ですが、学生時代の友人のお墓まいりです。

東京で知り合い、地元が同じ九州ということで、仲良しになり、若くして亡くなった友人でした。

    
そして、バタバタと熊本に戻り、夕方からお世話になっているお寺様での新年会(^^)

充実した1月4日でした(^^)
 

カテゴリー: 社長の日記