ホーム > 出張 > 高松のうどん 2013.06.09 高松のうどん 出張 社長の日記 岡山から香川へ。 ここからが今回の出張の本番です。 香川へ来たからにはとりあえず『讃岐うどん』 事前に調べておいた高松中央インター近くのうどん店へ。 味は・・・ しかし、麺の腰はかなりのもので、硬い。 まだ初まったばかりですから(^^) 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2019/01/19高松出張! 2015/09/09墓なおし工事着工! 2018/07/104時出発! 2015/09/21健軍秋の灯路まつり 2007/01/13今年のチャレンジ 2007/01/22日曜日大忙し。 1年前の記事 2年前の記事