ホーム > 出張 > バガンにて朝日 2013.04.24 バガンにて朝日 出張 社長の日記 神社仏閣 今朝は5時起きで朝日を見に行きました。 朝日が登るのを見たのは初日の出以来です(^^) 最高の朝です。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2016/02/05お地蔵さんの祠 2008/04/02植木市の最後の一仕事 2016/01/10 2008/07/06人吉新聞 2013/04/29石造物修復 2007/06/23東京出張二日目 1年前の記事 2年前の記事