ホーム > 社長の日記 > 母校です 2013.04.05 母校です 社長の日記 本日は我が母校の記念碑工事の打ち合わせに行ってまいりました(^^) ホント綺麗になって 豪華になって サッカーのグランドなんか、数億円とか(・・;) 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2013/06/09高松のうどん 2007/06/30秘密の会議 2013/02/02植木市 2日目 2007/09/13出張に行ってきまーす 2016/03/01石材組合青年部の研修旅行 2006/11/02西部の松坂 1年前の記事 2年前の記事