ホーム > 社長の日記 > 墓地管理士の講習会に参加してます。 2012.11.07 墓地管理士の講習会に参加してます。 社長の日記 品川に墓地管理士の講習会受講しています! 全国、どこも似たような問題抱えてますね~(^^) シッカリ勉強しなきゃ(^^) 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2013/01/23久しぶりに・・・ 2007/03/18結婚14年目突入 2012/12/30馬門石の山 2022/09/25十五夜お月様 2025/08/25水害による、泥かきとごみ出しのボランティアへ 2013/02/25今日は現場へ 1年前の記事 2年前の記事