【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

阿蘇のイメージから・・・

2008.04.03

熊本市営桃尾墓園

ST家墓石完成しました。

かなりの 洋風のお墓 です 

 大きさ :  1970ミリ(幅)×1970ミリ(奥行き)
4.0㎡の区画です

 石種 : インド産 コーヒーブラウン
インド産 SG-2
インドの石を二種類使って建てました
(正確に言うと三種類使ってますが・・・)


今回はお客様から

『阿蘇』をイメージしたシンプルなお墓

と言う事でご依頼を頂きました。

私が書いた最初の図面は・・・
かなり思い切った斬新な物をご提案しました。

その図面がベースになり
今回はこんな形に決定しました
↓  ↓  ↓ 
08040301.jpg

この図面が実物になると・・・
↓  ↓  ↓
08040303.jpg
 

08040302.jpg
 

08040304.jpg

08040305.jpg

お施主様は文字にもこだわりになり
最終的にはこの様なシンプルな文字になりました
08040306.jpg

故人への想い・イメージ沢山お聞かせてください。

あらき石材では

お施主様の
『故人への想いを形にします』

そしてお墓を 『かけがえのない物』 に仕上げます

故人との想いでを大切にしませんか?

 

 

 

 

2年前の記事