【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

GWは雨

2007.05.05

GW・・・雨ですね。

荒木家は特に何の予定もなく

自宅周辺の 草取り・家の中の掃除・バイク車庫の整理 をして1日目を過ごす。

夜は巧の希望で『ラウンドワン』に遊びに行く。

はじめてきたラウンドワン。

いろんな遊びが出来るではありませんか!!

まずは、インラインスケート。
巧はインラインスケート初体験。
(私は若いころ持っていたので スーイスイ)
07050503.jpg

一緒にすべりながらだんだん上手になりました。
こけても防具が付いているんで危なくありません。
07050502.jpg

次にこれまた初体験。
ポケバイ。
コレは私も興味があり一緒に走る。
(体重制限80キロ。ギリギリ)
簡単に乗り方を教え、よ~いドン!!
同じ年頃の子と二人でスケート場を走る。

スタートしたら凄い!!

暴走!壁に激突!!

凄いスピードで走っていきました。

07050501.jpg

雨の日には楽しく遊べた『ラウンドワン』でした。

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事