【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

急なお仕事。

2007.02.20

昨晩(20:00頃)、一本の電話が・・・
建築屋さん:「荒木さん!急なんですけど今週中にテーブルを四つ作ってもらえませんか?」
今週中って・・・(涙)
あっ!:「すいません、今お返事できません!返事を明日の10時まで待っていただけませんか?」
建築屋さん:「あっ!よかですよ。お願いします」
どう考えてもあらき石材は現場が詰まってて、加工が間に合わない!
となると・・・
そうだ!!あそこに頼もう!


次の日・・・
あっ!:「すいません!テーブルを四つ作ってください」
玉名:「よかよ。持っといで」
たっすかった~。
早速建築屋さんに電話。
あっ!「今週中にOKです出来ます」
どこに頼んだかというと・・・
叔父さんの会社 『有限会社 玉名石材センター』
その日のうちに材料を運び込む。(大きな板材の在庫を使い加工をしていただく)
工場に到着。荷物を降ろす
 ↓   ↓   ↓
07022004.jpg

ん?見慣れないものが・・・
自動文字彫り機を購入されていました。
ん~っ  うちのよりいいな~。
うん百万円なり~。
07022003.jpg

工場の裏には 『福島県産白馬御影石』大きな原石が・・・
07022001.jpg

国道208号線のこの観音様が目印。
玉名石材センター
07022002.jpg


本日、私の愛車、GSX-1400 の二回目の車検を受けるため
近くのバイク屋さんへ・・・
特に異常はありません。

07022005.jpg

明日の夕方には整備されたバイクになって帰ってきます。

次のツーリングが楽しみです。

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事