【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

ユニフォーム

2007.01.18

あらき石材は年に二回ユニフォームを支給します。
いつもは作業服の色は一人一人違う色にしていましたが、今回は現場に出る社員の作業服の色を揃えました。
また、先日作ったロゴマークを入れることに・・・
で、ユニフォームを頼んだお店は『ウイントンブランド』
オーダースーツ屋さんなんですが、ユニフォーム、ブライダル関係も取り扱ってらっしゃいます。
07011811.jpg
 
 ↑私の営業用のユニフォーム
今回初めてあらき石材のロゴマークを入れましたが、コレがかっこいい。
『ウイントンブランド』の専務取締役のけんちゃんが服の生地の色に合わせ、微妙に文字の色を調整してくれて色合いがバッチリ。
かっこいい刺繍に仕上がりました。
 ↓現場作業の社員用のユニフォーム(かっこいいでしょ)
07011812.jpg

↓この方が『ウイントンブランド』のけんちゃん。
いつもならスーツ・ウエディングスーツを中心にお仕事しています。
服の採寸も自分でしますし、流行りや服での遊び心も提案してくれます。
本人もいつもおしゃれで綺麗な服装です。
07011810.jpg

この方は、身だしなみという視点からいろんなことを教えてくれます。
この前私が教えていただいた事は・・・ネクタイの結び方。いろんな結び方がありますもんね

スーツ・ウエディングスーツのご用命は・・・

ウイントンブランドまでどうぞ。 
↑ クリック

 

 

2/1~3/10まであらき石材は

『くまもと春の植木市』

に出展いたします。

墓石・石の小物を展示します。
みなさん時間があればぜひ遊びに来てください。

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事