【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

ボーリングの球を切りました。

2020.08.30

友人から頼まれて。

ボーリングの球を切ってみました。

初めての試みで、半信半疑。

材料は何?

中はどうなってるの?

未知の世界の中で、とりあえず機械にかけます。

玉なので、転ばないように。

1箇所のカットではないので、色々考えながら機械にセット。

自動の機械ですが、最初はズーーーっと見ときます^ ^

機械できる様子←クリック

硬いですが、意外と柔らかく。

問題なく機械作業終了。

その後、手作業にて切り離し加工です。

そして、出来上がり。

ボーリングの球ってこんな風になってます。

中が黒いのは高級品らしいです。

投げた時に変化をつけやすいそうです。

安物と、高級品。だいぶ中身が違いますねー^ ^

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 加工 工場