ホーム > 石材 > インドの石 > いいお天気で受け渡し。 2020.06.06 いいお天気で受け渡し。 インドの石 外輪山に囲まれた阿蘇にて。 インド産K-2という石で建立しました^ ^ 最高の天気で受け渡し。 後は納骨の時もお天気でありますように。 梅雨入りが気になるところです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2021/05/16二種類の石材を使うお墓 2022/08/13二世帯墓石 2020/08/13しばしの別れ。 2025/08/28納骨準備のため芝刈り 2021/06/13天草の倉岳で完成です! 2020/12/31今年最後の納骨でした。 1年前の記事 2019/06/23供花の考え方。 2019/06/06鹿児島出張! 2019/06/06宮崎で採寸です。 2019/06/09お墓本体のレイアウト^_^ 2019/06/16納骨待ち。 2019/06/05床石の補修工事 2年前の記事 2018/06/26県の石材組合のバッチ 2018/06/05鳥居の額に金箔入れ 2018/06/20操法大会練習会 雨編 2018/06/07今年も産まれました! 2018/06/29石は変わる! 2018/06/14ブロック工事着工!