ホーム > 石材 > インドの石 > いいお天気で受け渡し。 2020.06.06 いいお天気で受け渡し。 インドの石 外輪山に囲まれた阿蘇にて。 インド産K-2という石で建立しました^ ^ 最高の天気で受け渡し。 後は納骨の時もお天気でありますように。 梅雨入りが気になるところです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2021/02/12まもなく完成です^ ^② 2025/05/02大きなクレーンで早く安全に進めます 2025/08/11解体ーお骨掘りー基礎ー建込ー完成 2022/08/21納骨室の湿気を排除したい! 2021/06/13天草の倉岳で完成です! 2022/03/27神奈川県から納骨に。 1年前の記事 2019/06/06竣工祭 玉垣完成! 2019/06/13鞄の洗濯^ ^ 2019/06/05床石の補修工事 2019/06/03特注手摺の取り付け。 2019/06/22フタ開けて納骨です。 2019/06/20クレーン搬入! 2年前の記事 2018/06/22チーム岡山 2018/06/14とうとうこの日が(๑˃̵ᴗ˂̵) 2018/06/14蓮の花 2018/06/20操法大会練習会 雨編 2018/06/08消防ポンプ操法の訓練 2018/06/03朝からお墓参り