ホーム > 社長の日記 > 卒業シーズンですね 2018.03.01 卒業シーズンですね 社長の日記 毎年恒例の3/1は公立高校の卒業式。 昨年、息子が卒業しましたが、当時PTA役員活動をさせてもらってまして。 その時に一緒に活動させて頂いた方々におめでとうの花束を(^^) 花屋さんは忙しく、自分で配達(^^) 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2007/10/28パワフルフル 2025/09/10スケールの修理! 2020/03/29大変な時ですね。コロナ。 2025/11/23何となく消毒 2019/05/29愛車の燃費^ ^ 2018/03/25お墓の勉強会開催 1年前の記事 2017/03/01出張2日目は北木島から 2017/03/10牛深のお墓完成です! 2017/03/10県の組合の会議の会場から見えた 2017/03/10二宮金次郎さん。 2017/03/20暖かくなって来くると起きるロウソクのトラブル 2017/03/12凝灰岩の山に来ました! 2年前の記事 2016/03/21お彼岸も後半です 2016/03/31高速道路絡みの工事 2016/03/272種類の石を使ってます。 2016/03/19お彼岸3日目 2016/03/01表札 2016/03/27なじんできました。