ホーム > 未分類 > 痛々しいですね(-_-) 2016.07.10 痛々しいですね(-_-) 未分類 宇土市役所です。 残念です。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2013/07/04益城工場 2014/12/09北海道での食事(^^) 2014/07/13企業が求める人材と育て方。 2013/03/26ルールは守りましょ! 2013/11/05基礎コンクリート準備! 2015/03/29富合の山の中 1年前の記事 2015/07/07仏式の地鎮祭です 2015/07/03本日の現場です 2015/07/20お骨を取りに山の中へ 2015/07/09ISO認証の為の審査を受けました! 2015/07/12納骨準備しました! 2015/07/19水俣へお骨を引き取りに行きました 2年前の記事 2014/07/02小出しにしてみました(^^) 2014/07/13挨拶運動に参加 2014/07/1320日までに完成。 2014/07/13基礎コンクリート完了! 2014/07/13ハイブリッド導入! 2014/07/13台風の前の日の雲海