【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

北海道のお墓見学

2014.12.19

東京出張からの・・・

東京出張それから・・・

北海道に来ました!
観光で来たことはありましたが、お仕事として初の北海道!

霊園見学、石材店訪問、お寺訪問をしてきました(^^)

やっぱ、北海道はデッカイ(>_<) 日本で2番目に大きい霊園へ! 真駒内滝野霊園です! 広い! 車がないと見学出来ません(^^) 入り口から規模が違います! IMG_7895.JPG

IMG_7894.JPG

IMG_7900.JPG

IMG_7896.JPG

そして、2年前の1月にお手伝いに来て頂き、色々と教えていただいた溝口石材さんへ(^^)

こちらの展示場と工場はデッカイです(>_<) 展示場は競走が出来るほど! 工場は、珍しい機械や、自分で使いやすく作られた機械があり、衝撃(>_<) IMG_7888.JPG

IMG_7887.JPG

IMG_7886.JPG

IMG_7885.JPG

中身の濃い、北海道見学でした!
ちなみに、私が帰った翌日は大雪(>_<) テレビで見て風景が変わってました(^^)

カテゴリー: 未分類