【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

東京出張それから・・・

2014.12.01

東京出張当日・・・

数日前からの阿蘇山噴火で飛行機の発着に影響が・・・。
私もその日は午後から出張で、夜には蒲田で商談。
そしてそのまま次の日には、北海道出張。

どうしても東京まで行かなくては(>_<) IMG_7756.PNG

午前中の便は全て欠航でした。
私は15時代の飛行機。
欠航を予測して、福岡〜羽田便を予約。
熊本便を諦め、福岡へ走りました。
福岡に到着する頃には熊本便は欠航決定!
すぐに搭乗手続き。
JALさんの配慮で手出しなしで便の変更。

ありがたいです。

IMG_7736.JPG

東京到着!
ホテルにチェックインして、そのまま蒲田へ。

20:30お客様と合流。
打ち合わせさせて頂きました。

郵便やメールでのやり取りでもいいのですが、やっぱりお会いしてお話しすると良いですね(^^)

しかし、遅い時間、お仕事帰りにお時間とって頂きありがたい事です。

IMG_7735.JPG

IMG_7734.JPG

その後は、せっかくの東京。
銀座で一人、食事してホテルに帰りました。

銀座の中央通りは道路の街灯が柱が光るタイプで凄いきれいで、ゴミも落ちてない。
綺麗な街です。

珍しい食べ物も沢山ありますねぇ(^^)
おいしかったです。

IMG_7732.JPG

IMG_7733.JPG

カテゴリー: 未分類