ホーム > 未分類 > 新入社員 2013.04.01 新入社員 未分類 社長の日記 4月1日〜2日 工事部の上田君が中小企業家同友会の新入社員合同入社式に参加しました。 その中で、研修もあります 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2022/05/06熊本地震後あらためて同じ所から見てみました。 2007/02/10南の島より帰ってまいりました。 2014/10/03大分県 臼杵市までお骨を取りに 2007/03/04一日だけ過ぎちゃった(涙) 2007/03/21はしご 2007/04/20いい経験でした。 1年前の記事 2年前の記事