ホーム > 出張 > 東日本大震災を感じて 2013.03.27 東日本大震災を感じて 出張 社長の日記 今回の出張での一番は 自らも被災されたお寺のご住職の言葉。 「身内が亡くなった方の多くの方が後追いを考えている。後追いの方法を考えている」 「それをくい止めるのが私の役目」 考えさせられました。 自分がこの状況になった時 こう考えられるか⁉ 考えられる人間になろう! 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2018/03/25せっかくなので、高千穂峡へ 2007/01/23予告どおり 2008/01/22消防出初式 2019/07/13研修の受け入れ終了。 2019/05/17本社のハイビスカス🌺 2017/02/18チューリップ 1年前の記事 2年前の記事