【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

点検(熊本市 近見)

2013.02.15

昭和53年に生前墓(寿稜)として建てさせていただいたお墓デス。

その後、31年間誰も入る事なく過ごして来て、平成21(4年前)、お施主様が99歳でお亡くなりになりました。

まず、生前墓(寿稜)は長生きすると言いますが、このお墓のお施主様も長生きされ、自分の建てた自分好みのお墓に入れる。
こんな幸せな事はありませんね〜(^^)

また、ご親族の方が建てて時間がたってるので、納骨前に一回手を加えたいとリフォームをさせていただきましたが、その際に当時にはなかった工法でさせて頂き、このお墓はこれから末長くお使い頂けるでしょう。

ありがたいですね〜(^^)
長く使っていただけるって(^^)

20130215-144107.jpg

カテゴリー: お墓事例集, 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事