【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

健康ランド ツー

2007.07.01

お休みの日の朝5:30、起きたら
ツーリングに行く予定だったが・・・
延期
延期といっても3時間延期
天気予報ではお天気回復傾向だったんで・・・

AM9:00出発
まったく雨の降る確立がないわけではないが、
丸々1日あいてるんで しゅっぱーつ

向かうは大分市の 豊の国健康ランド

私の大好きな健康ランドです ←クリック
また、
私の大好きなミルクロード・やまなみハイウェーを走っていける

なんて最高なツーリングなんでしょう!!

大津から大観峰方面に上るが、向かう方向は
かなりの雲・・・(怪)
雨降ってるかな~?
と思いながら・・・iモードでお天気検索
大丈夫!!
雨がふっても少しだけ

ミルクロードにて・・・霧で何も見えません。
↓  ↓
07070103.jpg

お昼過ぎに『豊の国健康ランド』に到着

お風呂に入り
呑んで食べて
テレビを見ながらお昼寝

なんて贅沢な時間の過ごし方でしょう!!

PM3:00出発

帰りは快晴

緑が綺麗でしょ~(湯布院そば)
↓  ↓
07070101.jpg

07070102.jpg
 

気温が上がりタイヤもいい感じ
ハイグリップタイヤではないのであまりドロドロにはならないが
ベタベタ
↓  ↓
07070104.jpg
 
しかし、タイヤがとけてると思うと・・・悲しい
消しゴムのクズのような物が
減っている証拠でしょ?

別府ー湯布院ー三愛ー大観峰ー熊本インターー益城空港インターー自宅

最後は一区間だけ高速に乗り

19:00 自宅に到着
07070107.jpg

E/Gが冷えたら、洗車をしてかたずけます

丸1日ツーリングでした。
走行距離 315キロ

アルさん
コメダさん
時間に間に合わずにごめんなさい。


 

今回のツーリングで初おろし。
夏用のメッシュグローブ
(クシタニ)
07070105.jpg

上野で買ったステップ
07070106.jpg
 

 



土曜日、田中総健さんへ

そこの事務所にはなぜか『吊り輪』が・・・?

 
田中総健さんの社長さんで田中さん(通称:ヒデちゃん)

使い方を教えてくれました

若いですね~
おいくつですか?
07070108.jpg

確か・・・50歳?

07070109.jpg

↑  ↑
何故そのポーズで笑顔が出来るのですか?

さすが
『トライアスロン ウルトラマラソンにあこがれています』
のコメントが出来る社長です

リフォームの事なら・・・
『田中総健』さんへ。

田中さんのブログ
↓  ↓
『ヒデちゃんのよかばい日記』 ←クリック

 お部屋に吊り輪をつけたい方もどうぞ(笑)

ちなみに・・・1トンくらいまでもつそうです。

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事