【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

秘密の会議

2007.06.30

ある日の夕方

秘密基地において
秘密の会議・勉強会を行ないました。

あらき石材の全員での会議です
少数精鋭のみんなです
07063030.jpg

講師を招いてプロジェクターを使い二時間の勉強会
その後、軽~いディスカッション。
いい勉強会になりました。
07063031.jpg


次の日のお昼前
健軍小学校の授業の一環で生徒が来ました。

もちろんリーダーは うちの子 。
↓  ↓  ↓
07063101.jpg

『総合』って言う授業で
『健軍をもっと知ろう!』と言うテーマです
小学生の質問に答えたり、
実際の作業の途中の物を見せたりと
色々見てもらいました。
07063102.jpg

一番反応がよかったのは
彫刻をした所に貼り付ける『金箔』
金箔クズを拾って回る生徒も・・・

でも、うれしいですね
自分の生まれた地元で商売が出来、
自分の母校に自分の子が通い、
自分の会社に社会科見学で来る

うれしいです

こんな事ならいつでも受け入れますよ。

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事