【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

いろんな意味で大忙し

2007.05.08

本日より益城町東熊本御廟の現場着工しました。

同じ形の洋風のお墓を三基いっぺんに工事しています。

その頃健軍事務所横の文字彫り工場では・・・

そのお墓に使う材料に文字・図柄・家紋を彫りこんでいます。

ズラズラ~ット並べていっぺんに彫っちゃうんです。

「右へ~ならえ~」 ぴゃっ!!

07050804.jpg

同じくその三基のお墓に使う扉もまとめて彫っちゃいました。
ウォリャ~っ!!
07050803.jpg


その日のお昼、打ち合わせで熊本市の北岡神社さんに打ち合わせにお邪魔しました。

別件で追加工事も頂きましたっ!

ありがとうございマッス。
07050810.jpg


エッ~と

うちの社員の甲斐君が結婚する事になりました。

来月籍を入れるということで・・・

奥様になられるのは私も知っている彼女で・・・

あらき石材の社員旅行にも同行した事のある彼女です。

お幸せに~。
07050802.jpg

おっと・・・忘れてた。
同時に今年中に第一子が誕生すると言う事で。
ダブルの幸せうらやまし~。

甲斐君!あなたがパパになるのね?
と思っていた矢先・・・
写真は帽子を被っていますが・・・その数日後
帽子の被れないヘアースタイルになってました。
パパ!! 大丈夫か!!
なんていう髪型でしょう?・・・ソフトアフロって言うのか?

カテゴリー: お墓の施工・情報 タグ:

1年前の記事

2年前の記事