【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

植木市にはいろんな方が

2007.01.30

今日は植木市設営最終日。
無事に大まかな設営が終わり、後は当日にコザコザをするだけ。
設営に三日間かかりました。
意外と時間がかかっちゃいました。

今日はいろんな方が設営にこられていました。

まずは、今回植木市に私を誘ってくれた
『庭花園の前田さん』 もくもくと設営をされていました。
最後の追い込み!
立派な庭が出来ていました。
07013007.jpg

 


次に、『デザインUの上村さん』
植木市全体の看板を取り付けにこられていました。
取り付けだけで四人で4日間もかかるようです。
そらそうです! 日本一の植木市らしいですから・・・(四百数十年の歴史があるそうです)
07013006.jpg
 

 

あらき石材
くまもと春の植木市に出展をします
題して、
『あらき石材植木市支店オープン』
・・・あまりかっこよくない?
会場は益城熊本空港インターから車で約五分

広~い駐車場完備!(600台収容)
あらき石材のブースはこの幟が目印!
もちろん幟は・・・大総さんで ←クリック

07013003.jpg

常に誰かあらき石材の社員がいるようにしております。
お気軽にお声をかけてください。

「ブログを見てきたよ」といっていただいたお客様には粗品を進呈しようかな~。
どうしようかな~?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 タグ:

1年前の記事

2年前の記事