【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

鳥居工事

2006.12.06

熊本県熊本市健軍5丁目鳥居建て直し現場。
二日目(もう何日か前の出来事ですが・・・)
基礎コンクリートの上に地輪(土台)を据え付けて、その周りに生コンを打ち、地輪を巻き込む
そして養生。
gazou%20001.jpg

地盤が斜めになっているので、普通の地輪よりも高さを高く作りました。
完成が楽しみです


熊本もハイビジョン放送始まりましたね。
うちのテレビもハイビジョン対応です。
早速設定をしてみました。
06120601.jpg

確かに画像は綺麗。色んな情報も見れるが・・・

リモコンでチャンネルを変えたときに、レスポンスが悪く、なかなかチャンネルが変わらない。
私としてはそれがいやだ~!
テレビが悪いのか?設定がおかしいのか?このままだと、チャンネルをビシバシ変える あっ! としては許せないが・・・どうにも出来ないのかな?

カテゴリー: お墓の施工・情報 タグ: ,

1年前の記事

2年前の記事