menu

6月, 2015年

造花に注意!

2015-06-19

造花には、針金が入っています。

造花を供えっぱなしにしていると、その針金が錆びて、その錆びが花立の筒をつたって、墓石本体へ・・・。

錆びが墓石にしみ込み写真の様に(u_u)

 石が茶色くなってしまいます(ー ー;)

ご注意ください。
    

出来るだけ、

墓石には生花を供えましょう!

 

梅雨時期の納骨です。

2015-06-19

梅雨に入り、雨ばかりですねぇ(ー ー;)

 そんな中でも工事は進めなくては!

梅雨時期の雨がやんだその時は集中して建て込み工事に入ります!

  

完成!


無理することなく、開眼法要を迎えることができました(^^)

     
滞りなく、無事に終了!

ホッとする瞬間です!
しかし、次があります!

頑張らなくては(^^)

幅が1mのお墓(^^)

2015-06-15

阿蘇郡西原村にお墓完成しました!

石材はインド産

吸水率の低い硬い石です。

大きさは、1.0m(幅)× 1.2m(奥行き)

スッキリしたお墓です。

   
   

防衛弘済会指定店・よかエコショップ認定店
〒826-0911 熊本市東区健軍2丁目19-13 tel.096-368-2651 fax.096-368-2540
Copyright 2005 ARAKI-SEKIZAI Inc. All rights reserved.