menu

GWを振り返り

2007-05-08

GW二日目・・・ず~っと雨。

しかし、荒木家は『三井グリーンランド』へ・・・
雨の中、園内をウロウロ。
濡れるの覚悟で乗り物に乗り、食べて、乗っての繰り返し

観覧車の中で・・・ビビッています。
↓  ↓  ↓
07050703.jpg

「風神雷神に乗ろうか?」と言っていたやさき風神雷神は閉鎖。
雨だからかな?と思いながら帰り道、TVで大阪の事故の報道。
大変な事が起きてました。
ご冥福をお祈りします。

家に帰り着き、雨の中洗車。
綺麗になりました。


GW三日目・・・少し曇りのち雨。
朝から納骨のお手伝い。雨がやんででよかったです。
終了後、天気がよくなったのでバイクを出し阿蘇にでもひとっ走りと思いきや
ネット・TV・携帯どれで見ても夕方は雨。
阿蘇に行くのをやめ、家の周りをひとっ走り。
途中雨が降り出し超プチツーリング終了。
 
雨の中、荒木家は釣堀に・・・
行き先は『秋津有楽園』
一時間の予定で釣堀をはじめ、
なんと巧の竿にヒット!
2.4キロのコイを釣り上げました。
私は・・・ぼうず。
07050702.jpg

釣堀を一時間楽しみ 次はコインファミコン。
百円を入れてファミコン(初代)をする。
DSではたくみに負けますが、ファミコンなら負けません
親父の偉大さを感じさせる。
07050701.jpg

家に帰り、小雨の中バイクを洗車。

充実したGW?でした。

 

1年前の記事

2年前の記事

カテゴリー: 社長の日記 
防衛弘済会指定店・よかエコショップ認定店
〒826-0911 熊本市東区健軍2丁目19-13 tel.096-368-2651 fax.096-368-2540
Copyright 2005 ARAKI-SEKIZAI Inc. All rights reserved.