menu

今年初めての墓石建立

2007-01-13

今年一基目の墓石完成しました。
土台石だけは去年の年末のうちに据え付けておきました ←クリック
07011301.jpg

・このお墓に使用した石は・・・
   白御影石(G603崇武)。白くて目のそろったきれいな石です。
・このお墓のデザインは・・・
  お客様のご指導のもと図面に立ち上げました。(墓相学に沿って)
・このお墓の施工方法は・・・
  お客様のご指導のもと(墓相学に沿った)、あらき石材の一級技能士が施工しました。

・このお墓の大きな特徴としては・・・(特に大事だったところ)
  ①コンクリートを使っておりません。
  ②表面の土には『焼き土』を使用しております
  ③向かって右側の五輪の塔のほうが、左側の石塔よりも高くなっております
  ④納骨室は、骨壷からお骨を出して埋葬するようになっております。←クリック
※すべてお客様のご指導のもとこの内容で工事しております。
※コンクリートを使わない代わりに、特殊な工法で工事しております。(強度的にはGOO)

お客様に満足していただけるお墓となりました。

墓相学 : お客様によって学ばれた物が違い、『形』・『施工方法』が違う為、あらき石材ではそのお客様のご指導のもと設計・施工させていただいております。

 

 

 

1年前の記事

2年前の記事

防衛弘済会指定店・よかエコショップ認定店
〒862-0911 熊本市東区健軍2丁目19-13 tel.096-368-2651 fax.096-368-2540
Copyright 2005 ARAKI-SEKIZAI Inc. All rights reserved.